サロンでも痛くないの?いろいろな脱毛方法があるよ!!

2018年8月31日 投稿者: admin

肌への負担が少ない方法

脱毛サービスとして脱毛サロンや美容クリニックのサービスを利用したりします。きれいに早く行ってもらえ、さらには永久脱毛なども行ってもらえます。永久脱毛だからと言って全く生えてこなくなるわけではないですが、自己処理をするよりも脱毛の頻度を減らせるので楽と言えるでしょう。ただこれらのサービスは痛みがあるので、痛みを嫌って利用を敬遠する人もいます。そんな時に利用したいのがハイパースキン脱毛です。こちらも一応脱毛用の機械を用いて行いますが、レーザーや光を当てて毛根にダメージを与える方法ではありません。比較的低い熱を与えて、毛根の成長をストップさせる方法です。永久脱毛は難しいものの、痛みがほとんどないので、敏感肌の人でも受けられます。

肌に優しい方法を取ってもらえる

脱毛サロンは光脱毛、美容クリニックはレーザー脱毛と考えがちですが、それ以外の脱毛方法もいろいろあります。レーザー脱毛はかなり痛みがあり、光脱毛も小さな痛みがあります。肌質によっては光脱毛の痛みも苦痛に感じる時があります。その時はSSC脱毛と呼ばれる方法を行ってくれるところを利用してみましょう。まず脱毛したい部分に特殊なジェルを塗ります。そしてそこに脱毛の機械を当てます。ジェルには抑毛成分が含まれていて、毛穴に浸透していきます。機械で光を与えるとより成分が浸み込みやすくなります。光脱毛のように毛根に強い刺激を与えるわけではないので、肌に痛みを感じにくい方法です。ジェルには美肌成分が含まれていて、つるつるの肌になれます。

新宿には多くの脱毛サロンがあります。駅チカなのか、料金が安いのか、それとも夜遅くまでやっているのかなど、新宿の脱毛サロンを選ぶなら、様々な観点が選ぶことが可能です。